SSブログ

夜用アイプチで二重定着 [二重美容液]

nighteye32.jpg

どうしても二重になりたい人の二重美容液体験談

18歳

アイプチを初めて使った時は、魔法のような美容液だと思いました。

アイプチは知っているかとは思いますが、まぶたにつける接着液のような美容液で、まぶたとまぶたがくっついて二重にすることができるアイテムです。

中学生の頃から一重まぶたに悩んでいた私は、高校生になってから毎日のようにアイプチを使って二重にしていました。
あわただしい朝でもアイプチだけは必ずするようにしました。

面倒くさくて、もうイヤッと思うこともありましたが、一度二重の自分になれると一重の自分を鏡で見るのがイヤになりました。

でも、使っているうちに皮膚が赤く荒れてきた時は使えなくなりました。

その後、出会ったのが夜用のアイプチです。

私が買ったのは「ナイトアイボーテ」

(参考:ナイトアイボーテ口コミ

夜寝ている間に二重クセ付けをしてくれる美容液で、皮膚が荒れにくい美容成分がタップリなのも助かりました。

そして。。これを使っているうちに二重が定着するようになりました。

使わない日でも二重がキープされるようになったのです。

まだ完全ではありませんが、このまま行くと夢にまで見た本物二重が定着しそうです。



この夜用アイプチ(二重美容液)はナイトアイボーテに違いありません!


夜用二重美容液「ナイトアイボーテ」

夜塗って朝起きたら二重!寝ながら二重クセ付けをしてくれます!!
nighteye59.jpg






参考サイト:健康美容記事 キャンデト茶 ナイトアイボーテ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。