SSブログ

アイプチで二重体験談 [二重美容液]

nighteye46.jpg

どうしても二重になりたい人のアイプチ体験談

21歳

一重で深みがない目元にコンプレックスを感じていたので、簡単に二重まぶたを作れるとおすすめしてもらったアイプチを初めて利用してみました。

アイプチに付属しているハケを利用して美容液(二重のり)を丁寧にまぶたに塗り、プッシャーで押し付けるだけでまぶたを二重の状態のまま固定してくれます。

これできれいに自然にパッチリした目に見える二重を仕上げることが出来ました。

今まで一重まぶたの私が二重まぶたになる事は整形手術を受けない限りは無いと思っていたので、こんなに簡単な方法で綺麗なまぶたにすることが出来て本当に感動しました。

ただ、初め慣れない内はきれいにプッシャーで織り込むことが出来ないので数回練習することが必要だと思いました。

それと、使いすぎるとまぶたが荒れて来ることがあるので、そんな気配があれば早めに使うのを中止する必要があります。

二重に慣れて来ると、元の一重の自分がイヤで、もうアイプチ無しで外に出られなくなります。



こんな便利な二重美容液もあります!

夜用二重美容液「ナイトアイボーテ」

夜塗って朝起きたら二重!寝ながら二重クセ付けをしてくれます!!
nighteye.jpg




参考サイト:日々ダイアリー 美容健康ブログ ナイトアイボーテ朝起きたら二重
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|夜用アイプチで二重定着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。